「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(395)|無印良品(ジンジャーキーマカレー)

今日の東京は台風一過、清々しい天気ですね。昨日は大荒れ、乱気流に遭遇した飛行機のなかに一日中いた気分でした(笑)

それでも無事にお昼にはカレー曜日。通算395回目は、無印良品のジンジャードライキーマをいただきました。

これ、先々週も食べましたが、かなりパンチのある辛さ。無印良品レトルトカレーでは群を抜く辛さと思います。確実に、汗かきます。アジャンタのキーマが好きで、でも無印良品の辛さは物足りなくて、という方には、超おすすめです。

先々週は動画を録ることに一生懸命で、全く食レポできなかったので、今日代わりに。

僕にとっては、これからが一年で一番好きな季節です。北海道の夏に近い気温と湿度、花粉の影響もなくて過ごしやすい。紅葉も好きですし、道行く人たちの着ているものも、この季節のものがかっこいい。
でも、すぐに年末が来ちゃうんでしょうね。短い秋。満喫したいと思います。

みなさん良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20211002115639j:plain

 

※ 上記リンク先で販売されているのは、10袋分です。ご注意ください!