「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(277)田町|Curry Kitchen コロンブス

通算277回目の #金曜日はカレー曜日 は、2週連続で田町のコロンブス!今日は欧風カレーを注文(先週はコロンブスカレー)。全く違うタイプ。ウマイ!なんですかこれ。がっちり魅了されました。次は、コロンブスのエビ。みなさま、良い週末を。ごきげんよう
追伸)あいがけ、左はチキン。右はビーフ(ウィンナーのせ)です。チキンはおそらくバターがきいた風味よいカレーでした。たまごとの組み合わせもよく、ふーっとチカラが抜けていく感じ。右のビーフは芳醇なカレー。ルーの原液のような、まるで銀座のニューキャッスルみたいな濃厚な味わいに、ちょっと贅沢な洋風な味わいがミックスされた味(これで伝わるんだろうか...)でした。このビーフカレーと先週食べたベーコンとキャベツのカレーがこれだけのクオリティでひとつのお店で提供されていることにグッとひきつけられてしまった次第、です。

f:id:curry-youbi:20201112221820j:plain