「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(216)新橋|もうやんカレー

通算216回目のカレー曜日は、新橋もうやんカレー。ホントは3連続タイカレーにするつもりだったんですが、よさげな店が見つからず… そのうち気分がもうやんになってしまい、行ってしまいました。しかもまたおかわりしてしまい、お腹が…笑 ところで今週、スマホiPhone Xに機種変更。iPhone Xで撮る初めてのカレー写真です。これまで撮った写真をアプリで加工してからアップロードしてたんですが、こちらはiPhone Xポートレートモードで撮った修正なしの写真。さすがです。これならスマホ写真も楽しく撮れそうです。#金曜日はカレー曜日、ことし15回目で年間カレー曜日達成率は100%継続中。皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121232014j:plain

tabelog.com