「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(272)新橋|カレーは飲み物。

通算272回目のカレー曜日はニュー新橋ビルの地下にある「カレーは飲み物。」 元号が令和に変わるころ看板が「カ令和飲み物。」になったとか、ならなかったとか… 写真の真偽を確かめるべく、新橋に。残念ながら新橋の暖簾はいつも通り。でもトッピングに期間限定の「令和。かまぼこ」を発見。これでなんとなく新元号ムードw
で、ふと見ると今年2月に系列店「焼きそばは飲み物。」が同じニュー新橋ビルの地下にオープンしたとか。覗いてみるとこちらも盛況な様子。いつかこっちも。しかし「『飲み物。』は僕らの『概念』」って...w
先週はコンビニ夜食カレー、今日やっと令和のカレー曜日がスタートした感覚。来週は赤坂でカレー曜日の予定です。
#金曜日はカレー曜日。通算272回目(今年19回目)で年間カレー曜日達成率は引き続き100%。みなさま良い週末を。ごきげんよう
【追記】
で、どんな味だったか。あらためてコトバにすると… 同じ新橋のみぼうじんカレーにニューキャッスルよりも少し油多めなルーをかけ、全体的にジャンクにした感じ。
味について、一切書いてないのもどうかなと思い、追記w

f:id:curry-youbi:20201112222948j:plain

f:id:curry-youbi:20201112222956j:plain

f:id:curry-youbi:20201112223004j:plain

f:id:curry-youbi:20201112223011j:plain

f:id:curry-youbi:20201112223019j:plain