「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(256)新橋|カリカル

昨年買った水野さんのカレー本には魅惑的なお店がたくさん。今日は、スープカレーの名店(らしい)ガネー舎をめざし、新橋へ!・・・ところが、ランチ時間帯をはずして行ったら、なんと「スープ売り切れ」(いつか必ずリベンジ...)。その瞬間、カレー難民になった自分。結局、新橋「カリカル」でカレー曜日と相成りました。切れ味抜群のスパイスカレー!今日は印度カレー(カツ付き)にしましたが、次回は(カツをやめて)印度カレーのルー大盛りに挑戦したいと思います。食べ終わってしばらくたってますが、喉から胸にかけて、熱いです(笑)刺激大好きな方、おすすめです! #金曜日はカレー曜日。通算256回目(今年3回目/3週目)で年間カレー曜日達成率は100%更新中です。今日はちょっと写真がイマイチですね。ごめんなさい。みなさま、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201119212642j:plain

f:id:curry-youbi:20201119212652j:plain

f:id:curry-youbi:20201119212700j:plain

f:id:curry-youbi:20201119212707j:plain

f:id:curry-youbi:20201119212714j:plain