「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(231)木場|タンドールバル カマルプール

#金曜日はカレー曜日、今日は意を決して遠征。電車乗り継ぎ、木場駅。タイミング逃すと売り切れありとの人気店。気が気じゃありません。運良く全てのカレーを選択可能。辛口、中辛、甘口のうち、辛口・中辛を選択、ナンをチーズクルチャに変更。出てきたのがこちら。カレーはダバインデイア風、でもこっちのほうがコクあり?そして、いい仕事してるのがチーズクルチャ。単純じゃない味。すすめられて、クルチャだけのあと、カレーと一緒に。ガーリックかなにか?深い味わい。大満足。ここのチーズクルチャは要チェック。そして、ここには、夜、もう一度来たい。メニュー見ると、鯖カレーやラム料理、マサラなめろう、って… 居酒屋風の店内、店員さんみんな一所懸命。とてもいい雰囲気。鯖カレー、食べたい。食べログに保存されてたのを発見して、来店。どなたに教えていただいたお店か、記憶が定かではないのですが、教えてくださった方、本当にありがとうございました。あ、遅くなりましたが、お店の名前は、カマルブール。機会があったらみなさまもぜひ。おすすめです。通算231回目、ことし30回目のカレー曜日。年間カレー曜日達成率は100%です。みなさま、よい週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121224848j:plain

f:id:curry-youbi:20201121224855j:plain

f:id:curry-youbi:20201121224904j:plain

tabelog.com