「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(215)大門|Roi Kohn ローイコン

通算215回目の #金曜日はカレー曜日 は先週に続いてタイカレー。タイカレー熱、けっこうキテます。前回は注文してしまったあとに、その存在に気づいた、ガパオセット。とてつなく魅力的なこのメニューでカレー曜日しました。しばらくタイカレー率、高まると思います。今日はその昔、一緒にカレー曜日はじめた2人も、カレー曜日してたようで、投稿見て思わずニンマリ。良いカレー曜日でした。年間カレー曜日達成率は引き続き100%。終わったと思ってた花粉症が復活。また海老蔵マスクのお世話に…。世の中では色々言われてますが、これなしにはムリ。海老蔵マスク頼みな自分です。それでは皆様、よい週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121232125j:plain

tabelog.com