「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(498)|GARAKU「札幌スープカレー豚角煮」

金曜日はカレー曜日

今日はスーパーで偶然目に止まり、ジャケ買いしてしまったGARAKUの「札幌スープカレー豚角煮」。たまたま立ち寄ったペットショップで「目が合った」といって仔犬・仔猫に一目ぼれしてしまうのと同じ感覚でハートをつかまれてしまいました。

そんな感じで期待に胸ふくらませて準備進めたのですが、あらためて箱を見たら「実際にはスープと豚角煮のみが入っています。」の文字が…「えっ・・・」。ちょっともやってしまいました。

実際のところ、とっても美味しいスープカレーで、最初からわかったうえで、自分で焼野菜用意して食べたら、最高の一品になったのは間違いなし。要は、勝手に思い込み、準備を怠った僕のミスなんですが(笑) みなさん、もし購入される場合は、そのあたりのスタンバイ、ぜひ。

ということで、金曜日はカレー曜日。通算498回目、でした。みなさん、良い週末を。ごきげんよう

online.s-garaku.com