「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(440)|ヤマモリ「タイカレー グリーン」

先週わが家の家電で最長老格だった、電子レンジがついに現役を引退(おつかれさまでした)。代わりにやってきたヘルシオくんで、初めてのカレー曜日でした。

信じられないほど多機能なヘルシオくん。これまで限られた機能しか使ってこなかったので、若干、いやかなり気おくれしてますが、いつかこの機能をフルに活用する日がきっと・・・やってくる!(はず)。

今日は通算440回目のカレー曜日。ヤマモリの「グリーンカレー」でカレー曜日でした。辛い、辛かった。わかっていたけど、辛かった。ちょっとからだにも響いた辛さ。でも、この辛さがヤマモリの魅力。グリーンカレーは、ヤマモリか、NISHIKIYAか。そんなカラダになってしまいました(笑)

金曜日はカレー曜日通算記録の今年の目標は450回達成。あと10回。そのころには少し涼しくなってますかね(あ、今日ちょっと朝夕秋のような涼しい風が)。

みなさん、良い週末を。ごきげんよう