「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(439)|無印良品「素材を生かした牛ばら肉の大盛カレー」

金曜日はカレー曜日

今日はひさしぶりに無印良品「素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー」でカレー曜日しました(写真だけだと、どこの何のカレーか、全くわかりませんねw)。

いつのまにか、わが家のカレー在庫も残りわずかになったので、お盆休み明けにむけて、カレーの調達にいそしもうかと思います。隣で妻がヤマモリのタイカレーを食べてて、とても美味しそうだったので追加調達せねば、とか。

関東地方は、あす台風とか。今日も時折、強風が吹き荒れてましたね。なにごともなく、通り過ぎてくれることを祈ります。

通算439回目の金曜日はカレー曜日、でした。

みなさん、良い週末を。ごきげんよう

www.muji.com