「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日じゃないけどカレー曜日 |NISHIKIYA KITCHEN(にしき食品)「ゴルゴンゾーラビーフカレー」&無印良品「ジンジャーキーマ」

NISHIKIYA KITCHENさんから素敵なコメントいただき(←中の人、絶対いいひと)ごきげんな土曜日。調子に乗って勢いづいて、金曜日じゃないのに今日もカレー曜日してしまいました。

今日のチョイスは、ゴルゴンゾーラビーフカレーと(無印良品の)ジンジャードライキーマ。身にまとってるパッケージは別物ですが、どちらも、にしき食品生まれ。

はじめて食べたゴルゴンゾーラビーフカレー、感動しました。びっくりして、しばらく周囲の音が耳に入らなくなるくらいw  チーズ入りカレーとしてはダントツのトップ、ライバル不在。むしろそのカテゴリで考えるのが無意味なくらい、特別な一品。レトルトのプロがつくった、レトルトであることを忘れさせるカレー。いやー、びびりました。こんなのひさしぶり。ぜひ一度お試しください。

金曜日じゃないけどカレー曜日、でした。