「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

「金曜日はカレー曜日」連続記録が153回でストップ、更新ならず。

金曜日はカレー曜日。2018年1月から続いていた連続記録がストップしてしまいました。原因は、、、寝落ち。楽しみにしてたオンライン飲み会が終わったあと、〆のカレーにしようとしてたんですが、そのまま寝落ちしてしまったようで。せっかく用意してたレトルトカレーも食することなく、次週以降に持ち越し決定。まさかこんな形で記録ストップするとは思ってもいませんでした(笑) 

記録を確認したところ、2017年の年末に急性胃腸炎でダウンして以来、2018年最初のカレー曜日から二年連続で年間カレー曜日達成率100%を更新していたようです。今年も年初から順調にその記録を更新していたのですが、49回目でストップしてしまいました。計算すると、連続記録は153回でストップしたようです。

「153回」という数字を見るとちょっと残念で、やっちゃった感が増幅してきますが、終わったことは終わったこと。来週以降、また新たに記録を積み上げていきたいと思います。

ということで。#金曜日はカレー曜日。通算355回目ならず。今年現時点での状況は、50週中49回の達成。よって年間カレー曜日達成率は98%となります(この計算、ひさしぶりw)。

もう土曜の夜ですが、みなさん、良い週末を。ごきげんよう