「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(422)|Soup Stock Tokyo 「根菜と生姜の和風カレー」と「とうもろこしの辛くないキーマカレー」

”あいがけ”ブームです。

今日はスープストックトーキョーの「根菜と生姜の和風カレー」と「とうもろこしの辛くないキーマカレー」の組み合わせ。ほんわか甘いカレーとずっしり辛めのカレーが相性良い、の仮説(わからんけど)。少なくとも今日は正解。

色々試したくて、今週は金曜日以外にも、”あいがけ”しちゃいました。なんかもう、実験に近い。”あいがけ”なのでカレーの消費が早い。それに気を良くしてか、ここ最近大量注文中で今それがストックされてとんでもないことになりつつあります(笑)お楽しみに。

通算422回目の「金曜日はカレー曜日」。今週録画ためてたカムカムを一気見して、なんとか最終回追いつくことができました。なんなん、深津絵里。ありがとう、深津絵里。来週からは、ちむどんどん。いだてん以来の黒島ファンとしては、こちらもまた、楽しみです。

みなさま、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20220408132510j:plain