「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(264)渋谷|スマートニュース本社 社員食堂

#金曜日はカレー曜日。今日は渋谷にあるスマートニュース本社の食堂におじゃましてきました。
ちょっとまえの話になりますが、元同僚がFacebookにアップしてたカレー(社員食堂)をみて「いつか食べたい!」と思った自分。すると、絶好のチャンス到来。なんと、日替わりメニューのカレーが、金曜日に登場することが判明。これは行かねば!ということで、今日、それが実現しました。
いやあ、最高のランチ!美味しいカレーを堪能できたことはもちろん、とってもいい雰囲気の社員食堂、執務スペース&会議室。こんな空間でしごとをできるみなさん、うらやましい。話に夢中になりすぎて、社員食堂全体の写真を撮り忘れてしまいましたが(笑)ご興味ある方は下記サイトで。
しかし、鈴木大拙さんの名前を冠した会議室を発見したときには、びっくりでしたよ(笑)あの部屋のなかには、どんな本が並んでたんだろー。
通算264回目(ことし11回目)のカレー曜日は、こんな感じでした。カレー曜日達成率は100%継続中。さて、来週はどこでカレー曜日しましょうか。みなさま、良い週末を。ごきげんよう
----
世界一の社員食堂を目指して スマートニュース神宮前オフィスに「SmartKitchen」オープン!

f:id:curry-youbi:20201119210026j:plain

f:id:curry-youbi:20201119210033j:plain

f:id:curry-youbi:20201119210040j:plain

f:id:curry-youbi:20201119210049j:plain