「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(265)逗子|Spice Tree

今日は金曜、カレー曜日。そして、仕事は休み。普段行けないお店に、と色々考えた結果、昨年秋に行った逗子のスパイスツリーを再度訪れることにしました。前回は到着が遅れ、中辛~辛口が品切れのため、甘々のバターチキンのみ。ずーっと心残りでいました。今回はそのリベンジです。
開店前に到着できるように自宅を出発。並んでいたのは5人だけ。開店と同時に入店することができました。やっぱり、ここのミールスは絶品。僕が知る限り、ミールス界の頂点はここ。今日頼んだのは「3種類のカレー」でしたが、スプーンを口元に運ぶたび、新しい味の発見があって、10種類くらいのカレーを楽しんだ気分になれました。店の雰囲気もあいかわらずよし。今日はたくさん店員さんに話しかけられて...(前回は客多くて店員さんも余裕なかったのかも)これからもチャンスを探して、足を運びたいです。まだ行ったことがない、という方。ぜひ機会をつくって足を運んでみてください。絶対に損はしません。
#金曜日はカレー曜日。通算265回目(ことし12回目)で年間カレー曜日100%は継続中。ただ年初から続いていた「はじめてのお店にいく」連続記録は先週で途切れることになってしまいました。まあ、それはそれ、ということで。今週は関東地方もグッと暖かくなりましたね。急に花見の話題があちこちで。と思ったら、新年度、なんでしょうね。みなさま、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201119205751j:plain

f:id:curry-youbi:20201119205801j:plain

f:id:curry-youbi:20201119205809j:plain

f:id:curry-youbi:20201119205818j:plain

f:id:curry-youbi:20201119205828j:plain