「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(303)浜松町|CoCo壱番屋

【金曜日はカレー曜日(303)浜松町 CoCo壱番屋】どこにしようかと幾つか思案していたのですが結局スケジュール都合でCoCo壱番屋カレー曜日。でも以前にも書きましたがここに来るとなんだかホッとします。CoCo壱番屋を知ったばかりのころは豪勢なカレー路線にチャレンジしていましたが(そのころ誰かがCoCo壱番屋で2,000円にチャレンジ!と言ってたこともあり(笑))ここ数回は豚しゃぶとたっぷりあさりのコンビが定番になってます。しかし、2辛はちょっと辛いか。ちょっと前に妻と行ったら彼女は甘口でオーダーしてました。こちらの年齢や味覚の問題なのか(笑)CoCo壱さん、今日も美味しいカレー、ありがとうございました。あと浜松町のここは外国人スタッフの方がたくさん。みなさん、今日もありがとうございました。#金曜日はカレー曜日、通算303回目(今年50回目)ですね。年間カレー曜日達成率100%達成まであと2回。ここまで来たら今年もしっかり達成したいです。皆様、良い週末を。ごきげんよう。(当日時間がなくて超ショート版投稿になってしまいました。にもかかわらず、たくさんのいいね、ありが

f:id:curry-youbi:20201112211601j:plain


とうございました。翌土曜日加筆しました)