「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(291)品川|サルマティッカ&ビリヤニ

【金曜日はカレー曜日(291)品川サルマティッカ&ビリヤニ】昨日、今日と関東地方はずいぶんと過ごしやすい気温になりました。札幌の夏空を思い出します。年中このくらいの気温だったらいいのに… 通算291回目のカレー曜日は品川サルマティッカアンドビリヤニに行ってきました。まったく知らない店に行ってみようとの趣向。品川駅周辺に食べログ百名店があったとは知らず。さっそく、訪問。混雑を予想して早めに出かけたのですが、続々とお客さんが来るわ来るわ。本当に続々といらっしゃるので思わず笑っちゃいました。カレーはバイキングとセット。今日は迷ってバイキングにしましたがセットも美味しかったかも。ひさしぶりのナンで食べるカレー。スパイスのパンチとやさしさが両立した旨味あふれるカレーばかりでした。グルガオンやアジャンタよりも食べやすい感じ。この食べやすさが何から来るのかわからずにいますが… で、ここは夜のメニューも豊富。いろーんなカレーやビリヤニを楽しみながらビール乾杯。ぜったい楽しいと思います。品川駅高輪口方面歩いて5分。お近く行かれる方はぜひ。#金曜日はカレー曜日、年間カレー曜日達成率は100%。皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201112213734j:plain