「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(290)汐留|チャオカリー

【金曜日はカレー曜日(290)汐留チャオカリー】通算290回目のカレー曜日は汐留にあるチャオカリー。最近、田町のコロンブスがお気に入り。同じく夢民にルーツを持つ美味しいカレー屋さんがあると知り、今日訪問。広い店内はお客さんでいっぱい。12時には入店待ちの行列も。カレーは写真の通り。コロンブスより具沢山。でもやさしいけど辛い、辛いけどやさしい、心温まるカレーなのは、コロンブスといっしょ。愛を感じます。ほかのメニューも色々試したくなる豊富なラインナップでした。また来ます。#金曜日はカレー曜日、年間カレー曜日達成率は100%。皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201112213853j:plain

f:id:curry-youbi:20201112213901j:plain

f:id:curry-youbi:20201112213913j:plain