「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(289)祖師ヶ谷大蔵|CoCo壱番屋

【金曜日はカレー曜日(289)祖師ヶ谷大蔵ココイチ】通算289回目(今年36回目)のカレー曜日は地元祖師ヶ谷大蔵ココイチにて。今日は夕方から体調悪くカレー曜日できないかもとちょっと焦ったくらいだったのですが、カレーを食べたら少し元気になりました。いつのまにかカレー体質になった自分(笑)豚しゃぶとたっぷりあさりといういつもの組み合わせにスクランブルエッグを追加。今週もカレー曜日出来てよかったです。年間カレー曜日達成率は100%継続中。次回は290回目のカレー曜日になります。皆様、良い週末を。ごきげんよう