「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(398)|つるとんたん「カレーのおうどん」

妻が買ってくれましたシリーズ第二弾。Oisixおうちレストランにある「つるとんたん」のカレーおうどんでカレー曜日しました。つけつゆ二人前とカレーうどん二人前がセットになった便利でお得なセット。これまでも何度かお昼に頂いてましたが、今回はたまたまタイミングがあったので、カレー曜日に初登場です。うどんでのカレー曜日はひさしぶりな気がします。やさしい味で和みました。さあ、もうひとがんばり。通算398回目の金曜日はカレー曜日でした。みなさん良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20211022140740j:plain

www.oisix.com