「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(315)祖師ヶ谷大蔵|にこみや三浦

金曜夜に投稿しましたが一夜明け、書き直しています。昨晩はひさしぶりに妻と食事する機会があったので、夜遅くだったこともあり、近所のワイン飲めるお店に行くことに。ここはカレーもとても美味しく「シメにカレーを食べて、それをアップすれば、カレー曜日をクリア」と見通しが立った安心感もあってか、お酒のペースが上がり、終盤かなりの酔っ払いに。そのときの自分的には、しっかり撮ってアップした気になってたんですが…ピントぼけぼけですね(笑)恥ずかしいですがこれはこれとして、記念にとっておきます。こちらのお店、カレー屋さんではないのですが、三種類の絶品カレーがメニューにあり、行くとよく食べるのですが、金曜じゃないことが多く、これまで登場機会がありませんでした。写真はキーマですがリゾットカレーも絶品です。もし機会ありましたらぜひ。ではいつものように。金曜日はカレー曜日。今回は通算315回目でした!みなさん、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201109235458j:plain