「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(235)宝町|3丁目のカレー屋さん

通算235回目のカレー曜日は、宝町「3丁目のカレー屋さん」にて。美味しいカレー屋さん、教えください、とおねがいしたところ、S先輩が教えてくださいました。実は、先週行くつもりだったんですが、いつも一緒のIさんが夏休み。行くの待ってください!のリクエスト受け、今日実行した次第。地下に降りてくと、そこは落ち着いた喫茶店風の店構え。とびらを開けると、ふわーっとスパイスの香りが!(幸先いい!)シーフードカレーはちょっと時間が…とのことだったので焼きチーズカレーで。辛口にしたとはいえ、けっこうパンチのある辛口。曰く、インデアンカレーにチーズのせた感じ?ここは、リピート間違いなし。12時過ぎると急に混雑するので、その前がおすすめでしょうか。#金曜日はカレー曜日、通算235回目、今年34回目。年間カレー曜日達成率は100%継続中。皆様、良い週末を。ごきげんよう。あ、このスピーカーすごかったです。弦楽合奏流れてましたが、大編成オケも一度聞いてみたい。真空管アンプだったかも。

f:id:curry-youbi:20201121223643j:plain

f:id:curry-youbi:20201121223651j:plain

f:id:curry-youbi:20201121223658j:plain

tabelog.com