「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(234)新橋|みぼうじんカレー

通算234回目のカレー曜日は、みぼうじんカレーにて。いつも一緒のIさんが夏休み。どうしようかと呟いたら「牧野さんが前に言ってた、未亡人なら付き合いますよ」とNさん(彼の頭の中では完全に漢字!)。ならば、とご一緒頂きました。ここ、女性ファンも多いんですよね。何度も言いますが、うまいです。きょうは辛口、ルー大盛りで頂きました。#金曜日はカレー曜日、通算234回目(今年33回目)で年間カレー曜日達成率は100%継続中。しかし、今日の東京は涼しい!気持ちいい!毎日このくらいの気温にしてくれる超大型エアコン、どこか開発してくれませんかね?皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121224049j:plain

f:id:curry-youbi:20201121224057j:plain

f:id:curry-youbi:20201121224104j:plain

tabelog.com