「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(287)東京|インデアンカレー

皆様、金曜日です。通算287回目のカレー曜日は東京駅近く「インデアンカレー」で。雨に当たらずに行ける美味しいカレー屋さんならここ、と。ルー大盛り、玉子入り。はじめ甘くて後でグッとくる辛さ(日乃屋好きならきっと好き)。汗が… これは暑さのせいではない。大行列なのにちょっと待った入店できる抜群のオペレーションもいつもながら。良いカレー曜日でした。次来るときはインデアンスパゲッティ、挑戦してみようかな。#金曜日はカレー曜日、通算287回目(今年34回目)で年間カレー曜日達成率は100%継続中。先週は妻と一緒のカレー曜日にたくさんのいいね!ありがとうございました。皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201112215807j:plain