「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(228)東京|インデアンカレー

通算228回目のカレー曜日は、東京駅近くのインデアンカレー。雨も降ってるし、傘いらないところで… と向かったら、なんと先客30人強。みなさん、考えること、いっしょなんですねw それでも10分待たずに入店できるのが、回転率最強のインデアンカレー。きょうは、ルー大盛り、たまご、ピクルス大盛りでお願いしました(次回はルー、ダブルかな?)。急に暑くなったのが体力奪ったのか、今週は月曜にかけてダウン。やらなくちゃいけないこと、やりたいこと、いっぱいなのに… もどかしい。週末でリカバーできたら。帰りがけ、東京国際フォーラムでヒューマンキャピタル2018。時間がなかったので、会場外からのぞくだけにしましたが、盛況でした(今日まで)。#金曜日はカレー曜日、ことし27回目で年間カレー曜日達成率は100%、継続中。みなさま、良い週末を!ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121225450j:plain