「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(227)麹町|アジャンタ

探偵ナイトスクープの記事を読んだあと、麹町周辺に来てしまったら、来ないわけにはいきません、麹町アジャンタ。大好きなキーマカレーを食べるつもりで、なぜか、マトンカレーを注文してしまう、という痛恨のミスをおかしましたが、これも何かのめぐりあわせ。ほうれん草とチーズのカレー(名前、忘れちゃいました)と一緒に。しかし、ここはナンもほんとにおいしい。運ばれてきたナンの芳しい香りだけで、テンション上がります。ちなみに、麹町アジャンタも登場する「探偵ナイトスクープ」の関東圏?での放送は、明後日7/1だそうです。#金曜日はカレー曜日、通算227回目(今年26回目)で年間カレー曜日達成率は100%、継続中。みなさま、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121225553j:plain