「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(212) ※場所は確認中

花粉症に翻弄された一週間でした。小康状態になり無事にカレー曜日を迎えることができましたが色々抱えたまま週末に突入といった感じです(その色々のことはしばしのあいだ忘れて書きます)。漢方薬、アレグラなど体内に投じましたが結局のところ一番効果があったのは「海老蔵マスク」だったような気がします(ホントのところは何が効いたのかわかりませんが笑)。症状おさまったかもと思い外していたらヒドイことになりつけなおしました。ちょっとお高いマスクですが週明けも常時着用して過ごしたいと思います。インフルエンザが治ったと思ったら花粉症。ちょっとへこんでます。花粉症とたたかっているみなさま、ともにがんばりましょう!カレーの話、一切してませんが、カレー曜日のご報告でした。#金曜日はカレー曜日、通算212回目で今年11回目のカレー曜日。今年に入ってからはパーフェクトですのでカレー曜日達成率は100%。100%キープできるかは健康状態が肝。しっかりカレー食べられるように体調整えていきたいです。東京はあす桜の開花予想日みたいですね。花見シーズン間近といったところでしょうか。みなさま、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121232538j:plain