「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(179)新橋|もうやんカレー

気づいたら外は真っ暗、びっくり。ひさしぶりに新橋の「もうやんカレー」でカレー曜日してきました。なぜかお代わりしてしまうバイキングカレー。今日は牛タンと豚バラのカレー。やっぱり二杯目行っちゃいました。アウェー感満載だった先週の資生堂パーラーとは打って変わって、新橋「もうやんカレー」は思いっきりホームな感じ(正直ほっとしました)。まさかこの後、怒涛のような金曜午後になろうとは(笑)#金曜日はカレー曜日、通算179回目(今年28回目/29週、カレー曜日達成率は97%)で9週連続達成中です。今週も中々ハードな一週間でしたが、こうした毎日を過ごせることに心から感謝。皆様良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201122001138j:plain