「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(270)銀座|グルガオン

平成最後の、です。令和になっても、金曜日がカレー曜日なのは変わらないのですが、平成ラストを飾るのにふさわしいお店はどこだろう、と考えた結果、今日は銀座「グルガオン」に来てみました。なんとなく「っぽい」かなと(笑)
雨上がりの銀座、お店には既に数組が列になって開店を待ってました。「開店しまーす」の声で店内に案内されたのは初めて、かも。スタッフの方々が常連さんたちと会話している様子も、ちょっと新鮮。スタッフさんに覚えてもらえるくらい頻繁に通えたらなー(って無理(笑))先週はアジャンタ、今週はグルガオン。かなり贅沢なリレーで平成を締めくくることができました。
元号が令和になっても、金曜日はカレー曜日は続けていきます。今日で通算270回。今年中には通算300回に到達できると思います。回数もそうですが、これからもどんなカレーと出会えるか、とても楽しみです。引き続きよろしくお願いします。
では、まとめに。
#金曜日はカレー曜日、今日は通算270回目(今年17回目)で年間カレー曜日達成率100%を今日も更新することができました。あすから10連休な方も、そうでない方も、良い週末を。ごきげんよう
 

f:id:curry-youbi:20201119205006j:plain