「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(462)|SPICE LOVERS「キーマカレー 中辛」

通算462回目の「金曜日はカレー曜日」... でしたが、ちょっと今日のは消化不良かな(おなか痛いというわけではありません)。いただいたのは「Spice Lovers キーマカレー」。そう、東京カレ~番長監修のレトルトですが、見ての通り、ご飯とのバランス悪く、、、味わうまえに食べ終わっちゃった感じ。二袋分使って食べなおそうかな(笑)写真もピンボケしちゃったし、そういう意味でも消化不良。すみません、こんなカレー曜日で。来週また仕切り直しで。今週は金曜日以外もカレー尽くし。なにせ、あの海自カレーセットを食べきらなくちゃいけませんから!がんばります。みなさん、良い週末を。ごきげんよう

ちょっとピントが・・・