「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(313)祖師ヶ谷大蔵|CoCo壱番屋

「何か」をきっかけに世の中が、ガラガラと動き出す感じ。東日本大震災のときは一気に。リーマンショックの時は不気味にジワジワと。新型コロナウイルスが何にどのような影響を与えるのか、今はまだ、その全容を知ることはできませんが、なんだか胸騒ぎがする一週間。普段より緊張を強いられたのは、きっと僕だけではないはず。ゆっくり休んで、週明けに備えられたら、と思います。昼ご飯のタイミングを逸し、夜用事にあわせて行こうとしていたお店は用事自体がなくなり、迷走。地元のお店でカレーをと思ったらなんと満席。結局CoCo壱、テイクアウトに落ち着きました。自分へのご褒美でキリンクラシックラガーと一緒に。犬たちにじーっと見つめられながら、頂きました。通算313回目の「金曜日はカレー曜日」でした。皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201109235827j:plain