「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(274)品川|丼ぶり屋 幸丼

#金曜日はカレー曜日 実は違うお店でカレー曜日するつもりだったんですが、長蛇の列(推定20人超)で断念。でも、品川駅港南口で他に知ってるお店なく、また探してる時間的余裕もないので「カウントかせぐモード」に切り替えて、ここ。しかし、これが予想外の美味しさ。たしかにカレー専門店とは別次元になっちゃいますが、でもカツオの味・香りがグッと効いてて、具材もしっかり。蕎麦屋のカレーならぬ、ラーメン屋のカレーな感じ。思わずニンマリ。コスパ良くってオススメです。ほんと、ラッキーでした。幸丼さん、感謝です!通算274回目の金曜日はカレー曜日は今年21回目。年間カレー曜日達成率は100%継続中。しかし、行こうとしてたあのお店、どうやったら入店できるんだろうか。皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201112222408j:plain

f:id:curry-youbi:20201112222417j:plain

f:id:curry-youbi:20201112222427j:plain