「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(245)赤坂|ポンガラカレー赤坂アークヒルズ店

通算245回目のカレー曜日は、赤坂アークヒルズのポンガラカレー!金曜に会うならいっしょに、ということで、先輩O氏にもご一緒いただきました笑 大阪ロッダグループで出会って以来、スリランカカレー大好きな自分。お店のオススメは、カレーそれぞれの味を楽しんでから、最後に混ぜ混ぜ。しかし、そこはロッダの幻想?に縛られた自分。待ちきれずに、混ぜたら・・・早すぎでした笑 もんじゃ大盛を食べるハメに。先輩O氏の言うこと、素直に聞いておけば良かった(反省)。味は、バッチリ。南インド北インド、両方楽しめるようなカレー群。渋谷のエリックサウスに似た感じ?きっと、ここは、元あったお店への想いがみなさん、あるようですので、色々あるかと思いますが、自分的にはオススメのひとつ。溜池山王にいらしたらぜひ。#金曜日はカレー曜日、通算245回目、今年44回目で年間カレー曜日達成率は100%継続中です。あとは年末まで金曜日に体調崩さないように。皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121151549j:plain

f:id:curry-youbi:20201121151558j:plain

f:id:curry-youbi:20201121151606j:plain

f:id:curry-youbi:20201121151615j:plain

tabelog.com