「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(240)東京|インデアンカレー 丸の内店

インデアンカレーでは、通常の「ルー大盛り」のうえに、さらに「ダブル盛り」という選択が可能です。真っ白いご飯が残ってしまう自分。潤沢なルーで食べたい。ダブル盛りに初挑戦しました。見た目的にどれだけ多くなったのか、全く区別がつきませんでしたが笑、余りあるカレーに大満足。カレー、かくあるべし。いいカレー曜日でした。しかし、ランチでカレー曜日出来ると、午後の心持ちが全然違いますね。晴れやかな気分です笑 #金曜日はカレー曜日、通算240回目、でした!皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121194822j:plain

tabelog.com