「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(236)神保町|インドカレー マンダラ

通算236回目のカレー曜日は、神保町「マンダラ」にて。昨日「ひさしぶりにナンが美味しいカレーがいいかも」と言いながら検索かけてたら、神田カレーグランプリのサイト発見。2012年にグランプリ獲得したこちらのお店に。カレーを2種類選べるダブルカレーランチ、2種類選べる代わりに辛さを選べない。食べた結果は、、、やっぱり甘い笑 でもしっかりコク深い味は完璧!これは次回、単品頼んで辛口にして再挑戦しなければ!そもそものキッカケだったナンは間違いなし。店の雰囲気もよく、入りやすいですし、なにより扉を開いたときに漂うスパイスの香りにテンション上がりました。さすがグランプリ。#金曜日はカレー曜日、みなさま良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121195656j:plain

tabelog.com