「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(222)大門|アモーレアモーレ浜松町(旧 空海)

通算222回目のカレー曜日は、マウンテン大盛り!タイカレー狙いで行ったお店がまさかの臨時休業。さまよい歩いてたどり着いたのが、ここ。空海改め、アモーレアモーレ。せっかくのゾロ目記念なので、迫力あるマウンテン(チキンカツ)が見たくなり、初めての大盛りに挑戦。見た目的には良かったですが、おなかにはちょっと厳しかったかも。この独特の辛さ、なんと形容したら良いか… まあでも、ひさしぶりにこの勇姿を見られて良かった。富士山拝めたのといっしょのような笑 #金曜日はカレー曜日、通算222回目は今年21回目。カレー曜日達成率は100%継続中。先日、訪問店舗数を尋ねられました。いつかそのあたりもデータ化してみたいです。みなさま、良い週末を。ごきけんよう。

f:id:curry-youbi:20201121230622j:plain

f:id:curry-youbi:20201121230632j:plain

f:id:curry-youbi:20201121230639j:plain

tabelog.com