「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(220)大門|麺屋虎杖

通算220回目のカレー曜日は、カレー担々麺!GW明け何気なく歩いてた大門交差点で新規オープンのお店発見。よくよく見ると、カレー担々麺。これは行くしかないと満を持しての金曜日。行って来ました。これはうまい!スープは基本的にはカレー。でもカレーではあまりない、コクの深さ。ゆずも入ってたりして…いつのまにか飲み干してました。女性客を意識してでしょうか。サイズはちょっと小ぶり。二階にあがると大きな窓から大門の交差点、アルコールメニューも充実。夜、ほっと一息にもいいかもしれません。次回は豚しゃぶカレー担々麺、行ってみたいと思います。#金曜日はカレー曜日、今年19回目通算220回目で年間カレー曜日達成率は100%継続中。寒暖差はげしい毎日、風邪などひかれませんように。良い週末を、ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121230925j:plain

f:id:curry-youbi:20201121230933j:plain

f:id:curry-youbi:20201121230940j:plain

tabelog.com