「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(217)インターコンチネンタル東京ベイ

通算217回目のカレー曜日は豪勢にインターコンチネンタル東京ベイのランチビュッフェにて。前夜に食べたマトンマサラが一夜明けても全身に残ってる感じ。このままカレー食べたら脳ミソまでカレーになりそう。中和したい。せっかくなら気晴らし出来そうなところ。それでこのチョイス。ビュッフェにカレーがあるかは勿論事前に電話確認済。たまにはこんなランチもいいかなと。リフレッシュでしました。で、このグリーンカレー。予想外にパンチが効いててビックリでした。ココナッツミルクの香りにだまされるとこでした。しっかり辛い。ほかにも色々食べてたのでやめましたが、グリーンカレー、おかわり行きたかった。前回のもうやんを挟んで3回ものグリーンカレー。ブームは続いてます。#金曜日はカレー曜日、年間カレー曜日達成率は100%継続中。iPhone Xポートレートモード、楽しいですけど、商業写真っぽくなっちゃいますかね?みなさま、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121231611j:plain