「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(207)渋谷|カレー屋 パクパクもりもり(旧 カレー屋パク森)

ハンバーグカレーじゃありません。渋谷パク森のドライカレー。お店の人によるとコロッケカレーと間違えて来店するひともいるとか。パク森と聞いて、てっきりパクチー大盛りかと… 全然違いました(890円でもなかった)。肉の甘みがやさしい感じのカレー。辛さが欲しい人には激辛ソース追加可。物足りなかったのでソースたらしましたが、いやー汗ダラダラ笑 いっしょにいったメンバー全員、同じことして汗かきながら… 今日は6人でカレー曜日。大勢でワイワイ、楽しいカレー曜日でした。通算207回目は今年6回目。当然年間カレー曜日達成率は100%です。皆様良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121233330j:plain

tabelog.com