「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(204)二子玉川|オクシロモン

「あしたはどこでカレー曜日しよう。。。」と考えてたらTLに超おいしそうなカレーが!場所は二子玉川。スケジュールを確認。行けなくはない。やりくりして、行ってきました、二子玉川高島屋の屋上庭園の一角にこじゃれたカフェあり。男ひとりではつらい。でも慣れました。9組待ちといわれてもめげませぬ。せっかくここまで来たんです。カレーは和風キーマカレー。香草をいっしょにのせて(奥にチラッと)。もう見たまんまの色彩豊かな味!シアワセ感が口いっぱいに広がります。自分が今日頼んだ辛口じゃなくて激辛とかでもいいのかも。近くに住んでるなら休日フラッと行くのもありですね。まわりのお客さんの会話も、実に平和。一息つくことができました。#金曜日はカレー曜日。今年3回目のカレー曜日は通算204回目。年間カレー曜日達成率はもちろん100%です。今週末はリーディンググラスを見に出かけようかと思います。皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121233754j:plain

 

tabelog.com