「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(195)麹町|アジャンタ

#金曜日はカレー曜日、でした!(いまさら...笑)お昼は先輩とランチ、しかしまさかのカレー以外指定(笑)夕食でクリアせねばなりません。この緊張感、ひさしぶり。悪くありません。けっきょく麹町アジャンタでカレー曜日。いつものこれ。そしてチーズクルチャとカブリナン、野菜カレー。ちょっとやさしい感じのカレー曜日でした。通算195回目、今年44回目のカレー曜日。45週中、44回達成してますので、カレー曜日達成率は98%。連続25週更新中です。こうなってくると1回、いけなかったのが実に悔しい。しかし、通算200回目まであと少し。マジック5。いよいよ、です!あすからの一週間がみなさんにとって素敵な一週間になりますように。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121235155j:plain