「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(182)祖師ヶ谷大蔵|馬来西亜マレー

今日はゆっくり地元カレー。ずーっと気にかかってたけど、行けずにいた地元の人気店「馬来西亜マレー」でカレー曜日。食べたのは、サンダカンカレー。「小柱と小エビをどっさり炊き込んだ甘酸っぱ辛いボルネオ風カレー」という全く想像のつかないメニューの説明を読んで気になってしまい(若干不安を感じながらも)注文しましたが、これが大当たり。横にながーーいお皿に盛られたカレーを右から順々に一口づつ、じっくりと。いやー、おいしかった!すごいぞ、マレー。また行ってみようと思います。#金曜日はカレー曜日。通算182回目(今年31回目/32週)で12週連続更新中。カレー曜日達成率は97%です。みなさま、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201122000806j:plain

tabelog.com